あなたもすぐに虜になってしまう人妻デリヘル

一度体験してみたら、あなたもすぐに人妻デリヘルの虜になってしまうでしょう。 - 禁止行為はある?

禁止行為はある?

人妻デリヘルの良いところはやはり2人きりでプレイが楽しめるという事や擬似的な不倫・浮気感覚を味わっていただけることでしょう。
不倫や浮気なんて普段絶対にできることではありません。もしやってしまったら、夫婦の関係が壊れてしまいます。
なので人妻デリヘルプレイ中は、その時間は何でもできるという感覚にもなりやすいかと思いますが、当然禁止事項というものはあります。
それらについて触れていきましょう。
第一に申し込んだもの以外のプレイを求めること。
無料のもの・範囲内のものでしたら構わないのですが、別途オプションとして用意されているものや元々店舗に用意されていないプレイを求めることは禁止されています。
中には、呼んだのだからもう何をしてもよいという態度をとる方もいらっしゃるかもしれませんが規約違反となると途中中断などという事も考えられますのでご注意ください。人妻デリヘルといっても、基本的なルールは他のデリヘルとあまり変わりはありません。
また、本番行為の強制です。
mjuyufy
本番行為に関しては、日本の法律上認められていない行為です。
売買春は禁止となっているのは皆さんもご存知のことでしょう。
ですので、こうしたものを強制することも禁止となっています。
同時に避妊具を拒否する・装着無しでのプレイにおいても禁止されています。
最後に女性を傷つけるような行為です。
体に傷をつけたりという事は絶対に禁止です。
SM専門などと言う人妻デリヘルも存在はしていますが、跡が残るほどのプレイが許可されているケースは稀かと思います。
くれぐれも気をつけてください。特に激しすぎるプレイをしたがる方もいらっしゃいますので気を付けましょう。
厳しい内容ではありませんので、一般的な利用であれば特に問題ないでしょう。
改めて確認をしてよりお互いに安全に楽しみあえる時間をつくりましょう。
せっかくお金を払って人妻とイチャイチャしているので、最高なひと時を過ごしたいですよね。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む  

アーカイブ